久しぶりの

先日、久しぶりにお出掛けしてレストランでランチもしたので、その写真をアップしておこうかなと。

オードブル、パスタ、デザート、ドリンクのランチコースだったんですが、キャベツとアンチョビのパスタはあまりアンチョビが利いてなくて味も薄くいまいちだったので、おいしかったオードブル盛り合わせとグレープフルーツのプリンの写真をアップしておきます。

オードブルも家庭でこれだけの数を用意して盛り合わせるのは大変ですよね。

久しぶりにちょっと贅沢な気分でした。

グレープフルーツのプリンもプリンの甘さとグレープフルーツの酸味がいいバランスで、さっぱりといただけました。

高原の秋の気配のする空気を吸ってリフレッシュしてきました。