浜松

火曜日は所用で浜松に行ってきました。

ふだんは在宅の仕事なので、たまに1人で電車に乗って出かけるのも気分が変わっていいものです。

久し振りの家康君、ちょっと肌荒れが気になるような(笑)

右は遠州鉄道の電車です。これで移動しました。

この季節なので、市内のあちこちできれいなお花を見かけました。

ナスタチウムも華やかな色合いで、葉っぱの形も可愛くていいですね。

市内の某所で見かけた水槽の中のクマノミ。

可愛くて思わずカメラを向けましたが、動きが速くてシャッターチャンスが難しかったです。

横向きも撮りたかったけど、正面も可愛いですね。

 

浜松に行くと、いつも楽器博物館に寄りたいと思うんですけど、今回も時間がありませんでした。残念。

また機会があったら、ぜひ立ち寄りたいと思います。