年越し

2016年が、暮れようとしています。

きょうは夕方、長男家族が帰省したので、さっきまで賑やかだったんですが、孫とママさんが就寝し、うそみたいに静かになったので、いままでEテレの「クラシック・ハイライト」を聴きながら過ごしました。

 

子供のころは家族揃って「紅白歌合戦」を見るのが習慣でしたけど、私はこの「クラシック・ハイライト」を聴きながら静かに年越しするのが好きです。

家族が寝静まってくれないと無理なんですけどね(笑)

 

いろんな出来事があった2016年、新年は明るい出来事の続く1年でありますように。

今年、ここに訪れてくださった皆さん、ありがとうございました<(_ _)>

これからもこんなペースで続けていこうと思っています。

 

皆様も、どうぞよいお年をお迎えください。