ミュージシャンサンタ

この2、3日の冷え込み、一気に冬がやって来た感じですね。

街にもクリスマスのイルミネーションが目立つようになりました。

店頭にもさまざまなクリスマスグッズが並んでいます。

可愛いサンタのミュージシャン。

でも、よく見ると黒鍵の並び方が…(笑)

ちょっと残念!

こんなことが気になるのは職業病かな。

でも、こんなサンタさんがお部屋に置かれていたら、クリスマス気分も盛り上がりそうですね。

 

教室の生徒さんたちもクリスマス会に向けて、それぞれクリスマスソングその他、弾けるようになってきています。

バイエルを弾くのとはちょっと熱の入り方が違うような…(笑)

私と連弾するお子さんも何人かいるので、楽しみです。