お休み

発表会の後のお休みを利用して、引っ越したばかりの長男のところに行ってきました。

いままでは借家でしたが、今度は念願のマイホームです。

mon petit-fils

近所のスーパーの前で。

 

2日間一緒に遊んで、お散歩して、一緒にお風呂も入って。癒されてきました。

毎日一緒だと疲れるかもしれないけど、2カ月に1度ぐらいしか会わないので、私たちラブラブなんです(笑)

 

いままでの家より広くなったので、彼も伸び伸び遊んでいるみたい。

ベランダから。

通りを挟んだ向かい側が公園なので、窓から欅の木立ちが見えます。

これが秋に向かって紅葉したり、葉を落としたり、また芽吹いたりという様子を眺めていられるのは、ちょっと贅沢かも。

子供が公園に遊びに行っても、窓から様子が見えるのは親も安心ですね。

 

新しい住まいで、ハッピーな生活がずっと続きますように。