浜松

きょうは所用にて浜松。

あいにくの雨で、朝は肌寒かったですね。

出掛けるのに着るもので悩みます。

お洒落というよりは温度調節で(笑)

用事が早く終わったら楽器博物館に行きたかったんですけどね。

時間がなくなってしまって、行けませんでした。残念。

何と言っても浜松は楽器の町ですものね。

国際ピアノコンクールも回を重ねるごとにレベルも上がって、盛り上がって成功していますね。

それには携わっている方々の大変な努力や苦労があってのことだと思いますけれども。

私のようにささやかながら音楽に携わっている者としては、大変嬉しく、またありがたいことです。

 

また浜松に行く機会があったら、ぜひ立ち寄ってみたいと思います。

満開のヤマボウシの木を見かけました。

花の形が面白いですね。

花も大きく、なかなか存在感がありました。

日ごろあまり見かけることがないので、とりあえずカメラに収めました。